2007年03月02日

夏川純の本名検索!!○○○○っていうの?

夏川純って、レイクのCMに出てくるあの女の子。
夏川純のイメージって、「リス」っぽい。

夏川純って、本名じゃないんだよねー。
本名、非公開。
しかも、年齢もサバ読んでいるとの噂が・・。
芸能界、年齢疑惑、多いねー。
今までの最高は何歳だったんだろ?

「別に年齢詐称していても、
そう見られれば関係ないよねー。」
と言っていた友達がいる。

その友達、年齢12歳サバ読んでいた。

「干支聞かれると分からなくなっちゃうから、
同じ干支にしておいたの」
・・・その年齢にも見える貴方もすごい。

あと、ちょっと年の上の人で、すごい人がいた。
定期の年齢を誤魔化している人。
「10歳サバ読んでいるんだけど」。

その人はよく分からない年齢に達していたので、
許容範囲だったけど、
でも、定期落とした時、証明書と年齢が違うって
言われないかなあ。
私はそっちの方が面倒でやだ。

年齢はねー、色々あるよね。

2チャンネルあたりで、夏川純のスレッドに
色々書かれていそう。
どんなんだろ?

普通に出している夏川純のプロフィールは
生年月日 S58年9月19日
出身地 東京都
血液型 A型
サイズ(cm) B85 W59 H85
T160 S24
趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞
特技 アイロン掛け・ネイルアート
好きな食べ物 エビ

2003年デビュー。写真集『believe』が初作品。
2004年、テレ朝エンジェルアイ2004の一員として選ばれる。
レイクのCMで注目を集める。
2006年KYOURAKUイメージガール「ミス・サプライズ」

んで、夏川純の裏プロフィールは??
本名分からないーっっ。
あ、これそうかな。
「平山奈々」??
posted by OL at 00:02 | 日記
×

