2007年02月24日

ゆーちゅーぶで見つけたお宝映像(松嶋菜々子、綾瀬はるか)

ゆーちゅーぶ、YouTube、で見つけたっ。
すごい、お宝映像。

こんな映像あったの?って、
ゆーちゅーぶで、
見つけた瞬間、驚いた。

やるなあ。ゆーちゅーぶ。
あなどれません。

著作権の問題はあるけど、
でも個人で楽しむ分には
見逃してくれよぉって、ダメ?

んで、ゆーちゅーぶで見つけたこの映像。
すごいよー。
店頭かCMのみだったの、この映像。

それは、松嶋菜々子のSoieのCM。
「ウデ、アシ、ヌード」の時。

かなり前だねー(爆

黒いドレスの松嶋菜々子が
ウデやアシを上げていって、
ウデやアシが露になるから、

ななちゃんっ。
太ももがっっ

って、どきどきする。

松嶋菜々子、ショートカットなんだけど、
色っぽいんだぁ。

店頭で流していたから、
このビデオありませんか?って
まじに聞こうと思ったくらい、
色っぽいし、かっこいい。

ゆーちゅーぶで探していると、
きりがないっ。
お宝画像が山もりだよねー。

ゆーちゅーぶで出てくる松嶋菜々子は
あと、住友生命か任天堂、
マックスファクターかなあ。

マックファクターといえば、
今、綾瀬はるか。

綾瀬はるかも可愛いので好き。

youtubeで綾瀬はるか、探すと、
綾瀬はるかの水着に当たります。

・・・キレイーーっ。
スタイルいいーーっっ。

綾瀬はるか、
白の水着もきれいだけど、
黒の水着も合うのねー。

でも知っていた?
綾瀬はるか、
ビューティー・コロシアムに出演してたって。

デビューして間もない頃は、
お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、
B.C.ビューティー・コロシアムで
太った新人アイドルとして出演。

えー??
綾瀬はるか、太っていたの??

このスタイルのよさはどこから・・・?
posted by OL at 18:45 | 日記
×

