2007年02月22日

ごくせん小栗旬VS小栗旬花より男子

今、話題は小栗旬。

ごくせんのドラマの時から、
小栗旬、好きだったのー。

そういえば、ごくせんでも、松本潤と競演しているけど、
花より男子でも、そうだねー。

ごくせんの3-D生徒の松本潤、小栗旬、石垣佑磨、
成宮寛貴、脇知弘。
小栗旬、中でも一番だったよ。

ごくせんって、考えてみれば、
すごい美形ぞろいだよね。

ごくせんのパート1の時には、
松本潤、小栗旬、石垣佑磨、
成宮寛貴、脇知弘でしょ。

ごくせんのパート2の時には、
亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、
小池徹平、小出恵介。

ごくせんもだけど、
花より男子も美形ぞろい。

花より男子の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力
の中でも一番の美形だねっ。

類さま、小栗旬にやられました、って人
周りに続発しているもん。

年上キラーか?
いや、年下もでしょ。

井上真央、うらやましいー。

小栗旬「牧野のことは諦めない」
あ。類さまだけどね、
に言われたら、
おちるでしょー。

・・・簡単すぎる??

類「今のオレはさぁ 牧野に呼び出されたら
いつだって、どこにだって行くよ」

いわれてみたーい。


花より男子では、
結構女優も好きな人が多いんだぁ。

だって、松嶋菜々子でしょ。
今は出てきていないけど、
佐田真由美も好きだったりする。
加藤夏希も好きだよ。

佐田真由美の藤堂静は
花沢類の初恋の相手だしねー。
これだけ容姿、知性ともに完璧な財閥令嬢
すごすぎ。

小栗旬は内田有紀との競演を夢見て、
芸能界入りしたらしいよね。

うー、いいなぁ。

でも、一番羨ましいのは実生活でひとりじめしている
田中美保?
posted by OL at 21:23 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。