2007年02月22日

倖田來未のすっぴん画像

倖田來未のすっぴん画像、出ていたんだー。
知らなかった。

マガジンハウスから出された「倖田式」に
倖田來未のすっぴん画像が載っているって。

「倖田式」の本が出ていたとき、
そんなに騒がれなかったけど、
倖田來未のすっぴん画像、あったんだー。

・・・
あれ、知らなかったの、私だけ?
・・・


女の子がすっぴん画像を出す、って
勇気要るよぉ。

お風呂に入っているのを、
付き合いの浅い恋人に見られたとき、
顔を隠すか、下を隠すか、の選択で、
顔を隠すって人もいるくらいだもん。

すごい例え
付き合いの浅いとき、っていうのが
ポイントね(笑


その素顔を一般公開って、すごい。
しかも、日本中の女の子注目の倖田來未。

「倖田式」、
コンプレックスだらけだった女の子「くぅちゃん」が、
努力と涙、ときに笑いで作り上げてきた「倖田來未」。
そのHOW TOと軌跡を「すっぴん」になって正直に語る。
だもんね。

倖田來未のすっぴん、
コンプレックス、取れたから公開できたのかな。

倖田來未「キューティハニー」のPV、
かっこよかったもんねー。

エロかっこいいの言葉があてはまるのは
くぅちゃんしかいない。

ライブ見にいきたいなあ。

ライブの時って、エネルギーすごいよね。
歌っている側もだけど、
聞いている側も、で、
エネルギーのぶつかりあい。


倖田來未だったら、
エロかっこよさ爆発?

ライブだったら、音がいいところがいいなあ。
あと、顔が見えるところ。

ライブハウスくらいだったら、
倖田來未のすっぴん画像が
本当に見られるかもね。

さすがに代々木体育館、東京ドームレベルだと、
豆粒になっちゃうけど。
posted by OL at 17:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。